サボンMg@口コミ通販.asia

魔法の石鹸「サボンMg ミニ」で
使えば使うほどに、白くしっとり肌!

オリジナル石鹸 サボンMgミニのご注文はこちら!


魔法の石鹸「サボンMg」は、100%天然素材、100%手作りでありながら、リピート率90.3%という驚異的な販売数で、毛穴の黒ズミ、シミのメラニンなど、様々な女性の悩みをサポートしてきました。
そして、多くのうれしい口コミ報告があふれています。

「サボンMg ミニ」とは?

この石鹸(サボンMg)は、開発者のお母さんがもっていた石鹸の悩みがきっかけだったそうです。

「毛穴の汚れをキレイに洗浄できる石鹸は、皮脂を取り過ぎて乾燥するし、肌荒れを起こすこともしばしば。
だからと言って乾燥肌用は洗浄力が弱くて毛穴の黒ズミがスッキリしないし…」。 

そんな悩みから石鹸の開発がはじまり、色々な素材を探し歩いているうちに、ようやくたどり着いたのが、マイナ
ス水素イオンの特徴を、石鹸に最大限利用することでした。 

サボンMgは「毛穴に残った微細な汚れを落とすこと」「肌にやさしいこと」この点だけに着目しているそうです。
その結果、石鹸素地に使用している素材には、人間の肌細胞を作っている脂肪酸組成にもっとも近いと言われ
ている牛脂を使用しているということで、泡立ちはとても肌に優しい感触があります。

最近では、数々のメディアに取り上げられて話題になっており、他の石鹸と比べてみても、その差は一目瞭然で
す!
あなたにも、一度使っていただければ、その魅力が分かると思います。 

そんな 「サボンMg」 のお試し版!
普段使いや旅行用としても、気軽に使えるミニサイズ(標準重量25g)のご提供です。
   サボンMG  

サボンMgは、このようなお肌の悩みがある方に、特にお勧めです。

  • 毛穴の黒ずみが気になる方
  • お肌の乾燥が気になる方
  • 市販の洗顔では刺激が強い方
  • 洗顔後のツッパリ感が気になる方

「サボンMg」の使い方

[1] ぬるま湯で顔をぬらします。
[2] 泡立てネットなどをお使い頂き、 サボンMgでキメ細かい泡を作ります。(泡の作り方をご参考下さい)
    ※ 手のひらいっぱいに乗る位の泡の量が目安です。
[3] 泡の弾力で包み込むように優しく洗います。
[4] 泡を水圧で洗い流すような感じですすぎます。
    ※ 筋肉を動かして強くこするとシワやタルミの原因となりやすいので、シャワーをご使用の方は水圧を利用
      し、溜めたぬるま湯をご使用になる場合は、お肌にお湯をかけるような感じで水圧を利用してすすいでい
      ただくことがコツです。
    ※ サボンMgは、界面活性剤や添加物が入っていない上質な泡ですので、スッと簡単に流せます。

[5] メイクを落とす場合は、2)〜4)を繰り返します。
[6] タオルでふき取るときには、軽く水滴だけを押さえて水分を残しておくことが お手入れのコツです。
    ※ サボンMgの成分の働きで、角栓や余分な角質が浮き上がります。タオルで軽く水滴を押さえ、ふき取り
      ローションか化粧水で毛穴を拭いてください。余分な垢や角栓がボロボロと取れます。
    ※ サボンMgは、潤いが残っているうちに、化粧水や美容液、クリームなどでお手入れしていただくと効果的です。

[1] ぬらした泡立てネットにサボンMgを入れて泡立てます。
[2] 適量を泡立てたら、ネットからサボンMgを取り出して、ネットだけをこすりながらさらに泡立てます。
[3] ネットから泡をしぼり上げて、手のひらにのせます。
[4] 泡をつぶさないように、手のひらでさらに空気を含ませながら泡を練るとクリームのような弾力のある泡になり
  ます。
    ※ 手のひらを逆さにしても落ちないくらい、泡の弾力が出ます。

「サボンMg」の口コミ

この石鹸を使うようになってから、うちの子どもが「まほうのせっけん」と大はしゃぎ。
  顔をサボンMgで洗いたがるようになりました。
  パパもひげそり後でも痛くないといい、今では、我が家の必需品です。
  アドバイス頂いたように、泡立てネットをちゃんと使い、ふわふわの泡で洗っています。
  ひりひりしないのに、汚れがすっきり落ちた感触と、同時にしっとり感があるので、パパもひげそり後でも痛くないと言
  い、子供も「まほうのせっけん」といって、顔を石鹸で洗いたがるようになりました。
  私自身も肌に透明感が出てきた感じで、すごく嬉しいです。 【32歳 女性 薬剤師】

洗った後の透明感と、つっぱらずに、本当にしっとりなんです。
    顔が洗うだけで明るくなっちゃいました。しかも気になっていた毛穴の汚れまで取れてきているんです。毎日使って
    "美白"を目指したいと思います。
   水素マグネシウム入 りの石鹸??全く想像もつかないし、聞いたこともないし、ましてや石鹸なんて使わないしな〜
    って、乗り気ではなかったのですが・・。
    でもはじめて聞くので(しかもお気に入りの水素入り)試しに使ってみようかな〜。
    それが、なんとビックリ!泡はふわふわで、洗った後の透明感と、つっぱらずに、しっとりなんです。
    顔が洗うだけで明るくなっちゃったのです。しかも気になっていた毛穴の汚れが取れてきているんです。
    普通、石鹸って、つっぱるイメージがあって嫌いだったし、お顔はもちろん、身体もいつもお風呂上りには全身すぐに
    ボディクリームをぬっていたのですが、それをしなくても、そのままでしっとり!まさに一石二鳥です。いつも冬の乾燥
    肌でかゆいかゆいといっていた、可愛い姪っ子ちゃんにも早速、教えてあげます。毎日使って"美白"を目指したいと
    思います。  【31歳 女性 OL】

たかが石鹸、されど石鹸。
  男性の私にですら、サボンMg の威力には脱帽です。あの風呂上りに、バスタオルで体を拭くとき、体を触った時の、
  キュッキュっていう音がやみつきになりました。
  妻に勧められて、それまで全く石鹸には関心がなかったのに、しぶしぶ使ってみたのですが、このサボンMgには本 
   当に驚きました。
    あまり肌には関心のない男性にすら、体を洗ったあと、体を触ると、キュッキュとするんです。
    そのなんとも言えない、心地いい音がすごくいいんです。
    ほんとにキレイになったんだなぁと実感できます。
    しかも使っているだけなのに肌がスベスベしてきて。
    冬場になると、いつもハンドクリームが手放せなかったのに、その心配もほとんどありません。
    今まで石鹸とかシャンプーとか全然、興味がなかったのに、この サボンMg に出会ってから、石鹸に対する考え方が
  少し変わりました。  【41歳 男性 会社経営】

泡立ちが良く、とても柔らかく、匂いがまったくないし、1回の洗顔で顔の筋肉が上がるのがわかりました。
  洗い流したあとの爽快感、しかもツッパリ感がまったくないんです。
  この感動、ほかの人にも是非、伝えたいです。
  メイク落としから使っています。たった1回の使用で顔の筋肉が上がるのがわかりました("イ"を発音したときのよう
  に上がります)。
  洗うだけで顔の筋肉の運動ができた気分です。泡立ちがよく、とても柔らかく、匂いがまったくないので敏感肌、赤ち
  ゃんにも安心して使えます。
  全身に使えて長期使用できるのに、このお値段は「ホントにいいのかなぁ」と驚きです。
  プレゼントにも最適。 是非「水素セット」作って下さい。
  洗い流したあとに爽快感がするだけでなく、泡の柔らかさが気持ちよく、ハリが良く、以前ひどかった洗顔後のツッパ
  リ感がありません。
  そして・・、この感動を絶対、ほかの人にも教えてたくなる。
  不思議なパワーが、この石鹸には間違いなくありますよね。  【36歳 女性 OL】

「サボンMgミニ」のご購入はこちらから


 噂の天然石鹸【サボンMg ミニ】を1,260円でご提供!詳細はコチラ。